ブランド別コーナー

今日は青野ゴルフ、月例会だったのですが家に居ました。
先月も不参加で3ヶ月空くと入賞の権利喪失ですから12月は絶対参加ですか。
もう腰痛も疲れもスッキリ!歩き始めて三週間、グッスリ眠れてスッキリ目覚め。
でも無理は禁物、「ONかOFF」の極端になる性格の修正?鍛錬ですか。

そして今日は「サイトのメンテナンス」に集中しておりました。
時計もパソコンも特に自身の身体はメンテナンスの重要性を感じるこの頃です。
新たに介護する人が出来、当面は時間の集中を要する作業が出来ないであろうと。
今のうちにサイトのメンテナンスです。
年数が経ってページ数が1万を超えると何が何だかサイト内で混乱状態。
そのうち電池交換メンテナンス受付も忘れ去れて、暇な時期が出来たらじっくり掛かる積もりが幸い、その暇はサイト開設未だ無く。嬉しい悲鳴ですか。

ページを片っ端から開いてHTMLソースのチェックをしていく訳ですが
単純な作業は継続出来ないし、疲れが大きい。そこで!
本日、メンテナンス方々新たなコーナーを作りました。

「TISSOTコーナー」「NIXONコーナー」

自分でも”あの時計の内部はどうだった?”と探すときに不便で仕方がなく
分けて整理する事の重要性を感じておりましたので、やっと取り掛かる事が出来ました。

朝から8時間掛かって2つのコーナーを作るのがやっと。
TAG HEUERコーナーはあるので、あとは「OMEGA」「LUMINOX」「DIESEL」
「CHANEL」「BVLGARI」「HERMES」「GUCCI」等々。

今日はファイル数が適度なTISSOで試して、いけそうなので数の多い、
NIXONまで一気に作る事が出来ました。

ただ日曜に、シャッターを閉め切って丸一日パソコンって生活は
集中はできますが「目・肩・背中・胃」に来ます。
こういう日は当面取れそうも無く、身体へのダメージから
残りはスローペースで作る事になるでしょう。
これでも歩く事で、体調が良くなったお陰で出来た作業でもあります。

 

Cooの腕時計Blog