ラヴィーナ・ビアガーデン

家から歩いて5分くらいの所にある「La viena」です。結婚式場ですが
夏場の2ヶ月ほどで週末のみの開催でビア・ガーデンを営業しておられます。
披露宴の料理がバイキングで食べ放題・飲み放題というビアガーデン。

写真は午後5時30分で、まだ明るいウチから大勢の方が来て居られました。
奥さんのご家族と一緒に、この時期の恒例行事となってきました。

楽しいとついついお酒も進みますし、長時間を飲む感覚は普段は無い体験。
普段は飲まないし、質素な食事を心がけているだけに胃腸の調子も万全でしたが。
3時間飲んでいると大きなグラスで4杯は飲んで胃腸がお疲れ気味であります。
アルコールを受付ない身体になっているのを感じます。

この二日後、同じメンバーで焼き肉パーティーを行う運びとなり。
皆が揃う日にちが限定されますので、中一日ですが飲んで食べる事に。
これまた美味しくかつ楽しく夏の一時を楽しめ缶ビール4本くらいは飲みました。

さすがに、ここ数日久々に胃腸薬を飲んでおります。
そこで昨日は急遽、ゴルフに行ってきました。
真っ黒に日焼けてもして汗をかいて歩き回れば、胃腸の調子も戻り。
昨夜は少しですがビールも美味しく頂いて、爆睡したお陰で今日は体調も良い。

この歳くらいからは食べるためにも普段から、
もう少し身体を動かさないといけないと痛感します。