「メイソウ」?

「メイソウ」?と言えば現状からアメリカ大統領選?と思いますが。
You Tubeの「オリーブの木」チャンネルの動画で、一企業の名前です。

パクリ中国企業「メイソウ」日本企業を装って米国で上場!本社は東京銀座。ダイソーっぽくて、ユニクロ風味、それでいて無印良品【トランプ,習近平,株価,テンセント,三宅順也】

詳しくは、↑動画で楽しんで頂くとして。中国の会社なのに本社は銀座で日本企業を装い。販売は海外というお店ですが、これで何と!アメリカに上場すると。(出来る事が病み)

売っている商品名は日本性に見せる為に日本語ラベルですが「保湿保水乳だった」。
日本では商品名に「だった」は付かない。こういう事が話題になると今後は
日本の製品名に「だった」が付き出すでしょうが、その企業名は要チェックです。

「本社は日本」で登録されている限りは日本にも数店舗、東京にあるらしいですが日本では受け入れられないらしいく残った店舗は僅かと。当然と言えばそれまでですが、海外で日本製をアピールする為だけに開いている店舗でしょうから採算はどうでも良いと思います。売れなくても人件費と家賃は「宣伝費扱い」でしょう。

こういう事が出来るのは「日本とアメリカ」に中国に便宜を計らう議員さんなどが居るからで、今アメリカの選挙も「メイソウ」中の様です。米大統領選であれだけの不正が出来るのですから、中国人経営の日本の会社が、アメリカで上場するくらいは何でも無い事でしょう。

とにかくDSはもう何でもアリです。そこ共産党が横取りに来ている分けで余計に何でもアリ。トランプさんの暗殺なんて当然でしょうが難しいので他の手段は考えて当然。今話題のドミニオンなどは朝飯前でしょうから、今後は自然災害までを見据えて何が起こっても受け止める覚悟が必要と私は思っております。(^_^)v